働きたくないブログ

とにかく働きたくない現実逃避ブログ

無職になったので夏のブログ更新復活祭り

http://www.flickr.com/photos/82108524@N00/2640161873

photo by Hytok

仕事で色々ありましてね。

急に会社辞めたり、無職になったり、転職活動したりしたので、今ごっつい暇だったりします。
なので、そろそろブログ更新を復活させてみようかなと思い至った訳です。

ちなみに、会社辞めて以降の無職の期間中に「キングオブコント」の一回戦に挑んできました。
周囲はほとんど事務所所属の芸人さんの中、アマチュア丸出しの我々が同じ舞台に立ってるというロマンですね。
で、肝心のネタですが、会場ウケはまあまあだったものの、まあまあでは予選突破できないのが厳しさですね。要するに負けましたw。ありがとうございましたw。

我々の記念受験感を助長するエピソードとして、キングオブコントの緊張感あふれる控え室で、他の芸人さん達が必死に準備やネタ合わせをする中、おもむろに録音機材を取り出し、練習そっちのけでネットラジオの収録をしてきました。
完全に観光気分な我々の様子をお楽しみいただければと思います。

周囲ががやがやしているのは、録音機材の質の悪さと、他の芸人さん達のネタ合わせの様子です。少し聞き取りづらいですが、それは臨場感としてお楽しみください。


オシャレバントのネットラジオ"REM更衣室"「キングオブコントの待機中に収録」 - YouTube